ノア10.13大阪大会

昨日は三沢光晴vs村上和成シングルマッチがあったワケなんですが

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20061014-OHT1T00048.htm

↑↑この記事見ると、しょっぱい試合だったみいたいだね
村上って顔は怖いけど、強いイメージってないんですよね
あんまりセンスも無いような気がします


ノアのファンはもう来て欲しくないと思っているんじゃないかな?
誰と試合しても良い試合にはならないような気がする
彼に良い試合をする気があるかどうかは疑問ですけど・・・


とりあえず、明日のノア中継で放送すると思うから一応見てみますけどね
つまらない試合なんだろうな〜


そういえば
小橋が休場中ですけど力皇も休場したみたいですね
ちょっと寂しいな・・・
早く復帰できる事を祈ってマス