依存症です

・・・・・・・・・・・どうやら、ホントに軽〜い依存症みたい


今日は、先日の娘紺で友人に依頼されていたグッズを発送してきた
仕事が終わった後に友達の働くコンビニへ行き発送手続き
コンビニに友達がいると、いろいろと便利だねw


発送した後、パチンコ雑誌を立ち読み。。。
新台とかは別に興味ない、見る記事はモチロン!CR中森明菜・歌姫伝説
それを見てるとムズムズとしてきた
打ちたくなってきたという事ですね(笑)


友達に別れを言って、とりあえずパチンコ屋へGO!
空き台があったら打ってみるかと思い店内へ・・・
このお店は、自宅から1番近いホール
CR中森明菜CXは5台しか設置してないので、打てないだろうな〜と思っていたら
2台空いていた!
嬉しかったような残念だったような妙な感じでしたねぇw


とりあえず打つ
しかしサイフにはあんまりお金が入ってない
持っているとパチンコに行ってしまうので
最近はサイフにお金をあんまり入れないようにしてますw


それでも、まぁいいかと思い打ちはじめます
等価交換のお店だけど今日は案外回るねとか思っていると
2k使用で熱い演出が出て⑦でリーチ、当たると良いな〜と思っていたら
明菜の実写が出てきた(実写が出ると大当たり確定です)
そしたら隣のオバサンが僕の台の画面に指差して「当たったよ」と言ってきた
僕がノーリアクションで無表情だったからかな?
そんなの見てれば分かりますと思いながら無視!!


当たったのは4Rですけど3連チャンしました。
大当たりした事でムズムズした気持ちも治まり、即ヤメ
結果は3kのプラスでした。


最近、パチンコしてなかったのでなんか悶悶としていたけど
ちょっと打っただけで気持ちがラクになるなんてなぁ・・・
麻薬みたいだね
ヤバイなぁ・・・
ガマンしないといけないなと思ってるんだけど難しい
ガマンするのもイクナイかな。。。
う〜ん


はてなの依存症の説明

物質(酒、煙草、薬物等)、あるいは行為(買い物、ギャンブル、SEX等)に、精神的、または身体的にそれをよりどころにすることにより、心の落ち着き、もしくは安らぎを感じる、心の病のひとつ。

まさに、今の僕の状態じゃないかorz



中森明菜がなければ打たないと思うんだけどなぁ
でも、GO!GO!マリンを打っていた頃もそう思っていたしねぇw
中森明菜が無くなると、それに代わる台を打つ事になるんだろうか・・・
千奈美に今、興味があるのはスーパー海物語の羽根デジタイプ
設置されたら、多分1回は打つと思う