週刊少年ジャンプ45号


このマンガ読んでいる人は少ないと思うのですけど(失礼かな?)
僕は毎週読んでます。
おもしろいと思いますよ
ジョジョネタが多いのが面白いw
ジョジョ以外にもいろんなマンガやアニメ等のネタが使われてる
ジャンプ買っている人は読まないと損じゃないかな?


今週のジャンプの、このマンガは
登場キャラの人気投票の結果発表がありました
ジャンプは人気投票する事が多いですね
それはともかく
普通は結果発表はマンガの初めの方の見開きで発表する事多いけど
今週の、このマンガは全編結果発表でした
それがディ・モールトおもしろかったw


とりあえず10位の発表をして9位は次のページ
誰だろな〜と思いページをめくると・・・・・


3代目ジョジョ 空条承太郎!!


えぇえーーーーーーーーーー!!?
マンガに出てくるキャラクター達も驚いていたけど読者も驚いた
他作品のキャラクターが出てくるとは・・・・
しかも9位、ディ・モールトびっくりした
千奈美にこのマンガの主人公は7位でした


更にページをめくると10位以下の発表がされた
11位にジョジョの作者の荒木飛呂彦がランクイン
13位にジョジョ第5部に出てきたスタンド使いプロシュート兄貴
何故・・・プロシュート兄貴
それ見て1人でディ・モールト笑ってしまった


他にはクレイジーダイヤモンド使う人とか・・・・
凄いねこのマンガ、何でもアリだ


そんな感じで本編を最後まで読むと最後のページに
人気投票の続きが載っていたので見てみると・・・
ジョジョのキャラがディ・モールトたくさん居た
プロシュート兄貴の次に人気の高かったジョジョキャラは
23位のトンペティ師匠・・・
それ以下の順位に噴上裕也やブチャラティ等いろいろ居ましたねぇ


次回人気投票やる時は、更に荒れるだろうな
今回の1位はこのマンガのキャラだったけど次回はジョジョキャラかもしれない・・・


今後も、このマンガから目が離せませんねw
そういやジョジョって人気投票した事あったかな?