アイドルマスター

来年、アイドルマスターXBOX360版が発売するらしい
ちょっと欲しいな〜


とは言うものの実は、どんなゲームか知りませんw
とりあえず・・・・
アイドルを育てるゲームでゲーセンで人気あるらしい
というくらいしか知りません
結構人気があるみたいなんですが
ウチの近所のゲーセンには無いので詳細ワカラズ


ゲーム雑誌を見ると・・・
自分はプロデューサーになってアイドル育てて
アイドルのランクを上げる為にオーディションするらしい・・・
オーディションの時は全国のプロデューサーと通信対戦するみたい
XBOX360だけの新キャラが登場するようだね


アイドルマスター(限定版) - Xbox360

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

予約はできるみたいだけど限定版はいらないや
雑誌の情報だとフィギュア付きで25,000円くらいじゃなかったかな〜?
別にフィギュアいらないので、買うなら僕は通常版を買いますよw
amazonは限定版は在庫切れみたいですけど・・・


しかし発売日の2007/01/25頃だと
まだ、DOAX2カルドセプトで遊んでいそうな予感
ん!?
この日はPS2スーパーロボット大戦の発売日でもあるじゃん

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ


う〜ん・・・・