CR中森明菜・歌姫伝説CX

ウインクが面白くないので、結局この台を打つ事に
今日は、ちょっとだけのつもりが・・・
空いていた台に座ると、その左隣で打っていたオバチャンが
今、私その台を打とうと思っていたのに・・・と言ってきた
見ると僕の打とうとした台のハンドルに10円を挟んであった
なるほど台移動する準備をしていたらしい
隣で打ちながら、図々しいなぁと思いながらも
代わりますか?と聞きましたよ
そしたら、イイですと言うので遠慮なく打つ
しばらくすると、そのオバチャンどっか行きました
僕は4k使用で15R当たり
その後も順調に大当たりを重ねてドル箱5箱たまった
やっぱり良い台だね中森明菜


そんな頃、左隣で打っていた人が代わっていて
ウザいオバチャンが打っていた
本当にウザかった、別に僕に話しかけたりはしないんですけど
行動がウザい!
なんで、パチンコするオバチャンってこんなにウザいんだ〜〜〜〜〜!

どういう事だ!

どういう事だよッ!

クソッ!

超イラつくぜぇ〜〜〜〜〜っ!!


そう思いながらも表情には出しませんよ
僕はパチンコする時はクールにしてます。
熱いリーチが出ても当たってもハズれても無表情で打ってます
話しかけるなオーラ?を出しながら打ってますw
大勝してる時は表情は緩んでしまいますけどねw
今日もいつものように無表情で打っていたのですが
ドル箱が5箱たまった頃、左隣の台をを見ると
未だ見た事のない、実写の予告が出ていた
その時、オバチャン後ろの台を見ていて気付かず
思わず、実写の予告出たので当たりますよと教えてしまったorz
普段ならこんな事、絶対に言わないのに〜!
思わず、ホントに思わず言ってしまったorz
激しく後悔
隣の人と話したりすると調子が悪くなるから話しかけるなオーラ出してるのに
その後も7セグの判別法を教えたりしてしまった


おかげで、その後の僕はボロボロ
ドル箱も3箱になってしまいヤメ
今日は1.5kのプラスという結果でしたぁ
負けなかったから良かったけど
あのオバチャン スタンド使いだったんじゃあないだろうな・・・
思わず話してしまうスタンド能力とか(笑)


ちょっとだけのつもりが結局、10時〜19時までも打ってしまった
意志が弱いぜ僕orz