連休最終日もぱちんこ

正式にはひらがなで表記するみたいですね
どっちでもいいですけど・・


今日も打ちに行ってきました!
CR中森明菜CXで頑張ると決めたので今日は何があってもCX1本と決めていた
気合を入れて朝一から近所のホールへGO!GO!
店の前に行くと並んでいる人が3人居た、仮に全員CX狙いでも座れるね
開店時間になるとみんなCXの方に向かっていった
やっぱり人気凄いな・・・
競争率高いけど僕は思っていた台を確保できた
この店は現金を入れる事ができなくて先にカードを購入するシステム
僕はまず5k分のカードを買う。そして打ち始める
相変わらず全然回らない・・・
人気機種の為か盆の為か知らないけどちょっと閉め杉
90回くらい回したところでカード残量が無くなった、カード購入に行く
僕以外のCXを見ると全員大当たりしてるよorz
僕だけハマりの台だったかな?と思ったけど、まだ勝負は始まったばかり


気を取り直して2枚目の5kのカードを投入
それを2k使用したところで4R大当たり!まずは良かった
その後のライブモードで15R当たりを引いた、ラッキー!
と思っていたら次も15R当たりを引いた。15Rで連チャンしたよ・・・
その後は4Rですけど計8連チャンした
そこでヤメれば連休の収支はチャラくらい、ヤメようかと思ったけど続行
その後、あんまりハマらずに調子よく大当たりを引いた
12時までに16回大当たりして内15Rが4回
25%の割合で15R引いてるよ・・・良い台に座ったね
僕の右隣の人も10回大当たり中2回15R引いてた
結構出る感じがするなぁ、11%以上の感じがするけど運が良いだけかな?
12時過ぎてお腹が空いたので休憩、その時点で箱を積んでいるのは僕だけ
昨日のこんな時間は何人か積んでいたのなぁ・・・
昨日出し過ぎたから今日は出ないのかな?と思い食事


食事から帰ってくると何人か積んでいた
食事中、続けるかヤメるか考えていたけど勝負続行する事に
自分の台に座ると右隣の人は食事に行っていた。ドル箱2箱積んでる
再び打ち始めるとスグに当たり引いた。
右隣の人が帰ってくると、僕の台も右隣の台もハマりだしてきた
う〜ん、もうヤメようかなと思っていると右の人はトイレに行った
するとスグに15R当たりを引いた!
あの人・・・貧乏神じゃなかろうかw


そんな感じで僕はその後も順調に当たりを引いて右の人はハマっていった・・・
右の人はドル箱が無くなり、現金投入しだした
そんな頃、僕も軽〜くハマっていて
右の人トイレにでも行かないかな〜と思っていたら行ったw
するとスグに大当たりを引けたw 4Rだけだけど6連チャンしたよ
右の人は、やはり貧乏神らしいw


右の人が戻ってきて暫くすると
僕は15R当たりを引いた、それ見て腹が立ったのかヤメて行った
それは別にいいんですけど
ヤメる時に僕の後ろに積んであるドル箱を蹴っ飛ばしていった
蹴っ飛ばしたと言っても玉が10個ほど落ちただけですけど
なんて事をするんだ・・・・
いくら腹が立っても人のドル箱を蹴るなんてサイテーだ


そして本日2回目の15R当たりの2連チャン
う〜ん、凄いね
この時点で僕のドル箱は7箱になっていた、疲れたのでヤメようと思ったけど
1箱だけ飲ませた
しかし当たらなかったのでヤメ
最後は異様に回らなかったなぁ・・・
玉を流すと10,000発以上あり換金すると約42k
今月のマイナスを大分取り戻せたし、連休の収支がプラスになった
今日は40回大当たり中、8回15R当たりが出た。11%以上の割合だな・・・
CR中森明菜CX本当に良い台だね〜w





5日間の盆休みは全てぱちんこを打っていたワケなんですが・・・
結果は・・・・日当5,000円でした
マイナスにならなかったので、まぁ良かった。
連休はジョーズにズタボロにされて中森明菜に癒してもらった感じw
奨めてくれたpikkam さんにも感謝だねw
それでも今月は、まだ少しマイナスなんですけど・・・
明日以降もCR中森明菜CXで頑張れば取り戻せるかな・・・
考えが甘いか。。。