今日の行動みたいなの

最近は負けが続いています。7月のプラスも無くなった
僕は稼ぐ事より楽しむ事を重視してパチンコしてる。
しかし、さすがにこれだけ負けが続くと稼ぐ事を重視しないといけなくなった


今月の負けパターンは・・・
早い段階で大当たりを引いて少しプラスになる⇒しかしまだ全然楽しんでないと突っ込む⇒結果、かなりマイナスになる⇒取り戻そうと波の荒い台に手を出し大負け
こういうパターンですね
結果論ですが初めに少しプラスになった時点でヤメてれば今月はプラスでした
これじゃイカンと思い
昨日は「明日からCR中森明菜CXでコツコツ稼ごう・・・」と思ったのですが…


僕の市内にはCXのあるホールは3軒ある
1番近いホールに行こうと思っていたけど朝寝坊して朝一で行けなかった
そのホールには10台しかないから競争率が高いです
もしかしたら、そのホールで1番人気の機種かもしれない
連休初日に朝一で行ったら殆どの人がCXの方に走っていってビックリした
昨夜も打たずに暫くCXのシマの様子を見ていたのですけど台が空くとスグに誰か座る。ホントに人気の機種だと思った。これだけ勝ちやすくて面白いと、みんな打ちたがるのもナットクですけど。。
やっぱり15R大当たりの存在が大きいんだろうな


朝一で行けないと台の確保は出来ないと思ったので家でゆっくりした後
昼過ぎにホールへ向かった
空き台がなくても暫く待てば空くかな?と思い行ったのですが・・・
朝一で行ったら座ろうと思っていた台はドル箱を5箱積んでいた
自分が打って同じ結果になったとは限らないけど軽〜く凹んだw
他の台もみんな景気良く出てる。
ドル箱を積んでない台は2台だけ、今日は調子良く出してるな〜
ドル箱を積んでない2台は少しハマっていたので、空くかな〜と思い待っていたけど
2台とも大当たりを引いて3連チャンくらいした
「今日は打てないな・・・」と思ったので他の店に行く事に・・・


次のお店にはCXは3台しかないです
でも人気のないお店なので打てるかな〜?と思ったけど甘かった
CX人気凄いです。ガラガラのお店だけど打ってる人いるよ・・・
しかも3台とも結構調子良いみたい
ここでも打てそうにないな・・・
そう思い次のお店へGO!GO!


とは思ったものの・・・
今月のマイナスの殆どが次のお店で作ったものなので嫌な予感はしたのですが
でもCX打ちたいしな〜という事で行った(設置台数5台)
千奈美に昨日AXを打ったのもこのお店
店に入るとCXは1台だけ空いていた
今日のデータを見ると33回大当たり後212回してヤメた台
昨夜、打たないでCXを見てるとハマりの後は爆発する感じだったので
300くらいまで回したら良い事あるかな?と思い打つ事にした
普通に考えたら300までは88回なので5kも使えば大丈夫かな?と思ったら
全然まわらない、15回/1kくらいだったかな
釘渋すぎる・・・・
しかもあんまりリーチもかからないし歓声予告も1回で終わるし、十戒リーチ後半まで行ったけどハズれるしでストレスがたまったので10kでヤメ
またマイナスが増えたよ・・・
そう思い一発逆転を狙いジョーズを打つ事に
CXでコツコツと決心したのに・・・意志が弱いなぁ・・・
ジョーズは爆発力は凄いみたいだけどリスクも凄いみたい
爆発する事を願い打つけど、世の中そんなに甘くありません
5.5k投入した時点でこのまま続けるとヤバイかもしんないと思いヤメ


あ〜あ、またマイナスが増えた・・・
さっき打っていたCXを見に行くと4箱積んでいたorz
自分が打って同じ結果になったかどうかは分からないけど凹んだ
ヤケになり新台のこぶ茶バンドST5QYを打った
この台もCXと同じ羽根デジで15R当たりもある機種
しかし、そう簡単に勝てるワケもなく1回だけ4R当たりがあっただけ
こんな面白くない台に7.5kも使ったorz


今日のマイナスは23kという結果になった・・・・・・・



ここでヤケを起こし
こうなったら再起不能なくらい大負けしてやる!
別の店に行ってAX打つ!

そう思い今日4軒目のホールへ行った(完全にバカですね)
行ったお店は、あんまり人気のないホール
AXは10台設置してあるけど打っている人は3人だけでした
とりあえずカド台が空いていたから座る(本日9回大当たり後700以上回した台)
4k使い、あんまり回らないな〜と思っていると隣で打っている人がヤメていった
データを見ると本日8回当たり後200くらいでヤメてた
こっちの方が良いような気がすると思い台移動
それが大成功!2kで突確⇒単発当たり
とりあえずラッキー!
しかしそれで今日がプラスになるワケもなく確変に昇格しないかな〜と思ったけど
残念100回転の時短に突入
引き戻せ〜と思っていたら北ウイングリーチで単発引いた
とりあえずラッキー!
確変に昇格してくれ〜と思っていたら昇格した!
結局5連チャンした。あ〜良かった
最後の時短後続けても良かったけど最近突っ込み過ぎてマイナスという事が多かったので時短後即ヤメ
換金すると27kになった
今日のマイナスは2kになってホッとした


そこで帰れば良いのでしょうけど帰らないのが僕なんですよ〜w
CXが3台設置してあるお店へ再び行く・・・
3台とも打っている人がいる
しばらく待つと1人ヤメて行った
速攻で台を確保!その台の今日のデータは33回当たり後400以上回した状態
そろそろ当たるような予感がした。上手く行けば15R引けるかもしれないとも思った
予感的中!
2.5kで4R2連チャンそれを飲ませて0.5kで15R当たりがでた
それを含み3連チャン、そこで即ヤメ
このお店での収支は3k
おかげで今日はちょっとプラスになった


その後、ラーメンを食べた。
食べた後、初めに行ったお店を覗きにいった
CXが1台だけ空いている。データは52回当たり後65回した台
悪くないんじゃない?と思ったけど
今日は別の店で空いていたCXに座り痛い目みたからちょっと不吉な予感した
それより、ちょうど誰かがヤメた台を座りたかった(今日はそれで勝ったので)
暫く見てたけど誰もヤメそうにない
1台空けておくのも勿体無いので空いていた台に座った
全然まわらないな〜と思いながら3kで4R当たり
良かった〜と思ったけど連チャンはしなかったorz
でもその後スグに4R当たりが出た、しかしまたしても1回で終わり
そんな頃、僕の左の左の席が空いた
誰か座ってスグに4Rで4連チャンしてた
やっぱり、もう少し待てば良かったな〜と思ったけど仕方ない・・・
僕が5k投入した頃左の人なんか15R、15R、4R、15Rと連チャンしてた
15Rの割合は11%なのでは・・・・・・
良いな〜と思いながら、気が付くと僕は6.5k投入してた
やっぱり今日はマイナスになる運命だったかと凹んでいると
4R当たりを引いた、とりあえず4連チャンくらいしないとチャラにもならないから何とか連チャンしてくれ〜と思っていたら連チャンした、しかも14連チャン(内15R3回)
連チャンが終わった後100回まで回したけど当たらないのでヤメ
このお店での収支は22kでした
あ〜良かった


う〜ん・・・
CR中森明菜CX・・・・
おいしい機種なのかな・・・
明日以降もCXを信じて打った方がいいみたいだね・・・