もう少し打ちたかった

いつものようにGO!GO!マリンS7ST、2台しかないけど台選び
昨日、打った方と違う台を打つ2,500円で大当たりして
出ては飲まれて出ては飲まれてを繰り返しマイナス4,000円になった
ちょっと辛いので台移動
500円で大当たり、その後順調に大当たりをかさねて
19時ごろから約20回当たり約5箱たまった
残念ながら閉店時間が近づいてきたから好調な状態でヤメたけど
この台は多分、終日当たり続けそうな台だったね
もっと打ちたかったなぁ・・・残念だ


僕のGO!GO!マリンでの勝率は80%を超えているような気がする・・・
おいしい台だと思うのですけど、打っている人は少ない
このおいしさに気付かれると打てなくなるので気付かないで欲しいですけどねw


ハネデジについてちょっと勉強したけど大きく分けて2種類あるみたい
僕が今打っているGO!GO!マリンのような全ての大当たり終了後に5回転くらいが確変のタイプと確変図柄で当たると次回まで確変のタイプという、つまり出玉の少ないフルスペック機という感じのものの2つ
お店でハネデジを打つ人を見てると後者の方が多いみたい
確かに普通に考えたらその方が勝てそうなイメージはあるかな?