認めたくないものだな・・・

S15B2006-07-31

自分自信の・・・意志の弱さというものを・・・・・・・・・・w
今日もパチンコに行った。
依存症なのかね・・・? これこそ認めたくないものだが・・・
昨日、負けたので暫く行かないでおこうとは思ってはいた
仕事帰りに行こう等と思わないように
サイフにお金も、あんまり入れないで出勤した
・・・・しかし、会社から帰る頃に
またまたニュータイプの勘みたいなのが
ピーン!と閃いた、いやピキーン!かな? まぁどっちでもいいけどw
それでいつものお店に行った。
お金は無いので途中ATMで10,000円だけおろした
キャッシュカードも家においておけよ!って感じですけどw
ここら辺が僕の意志の弱さなんですね
お金をおろしたついでにマクドナルドでハッピーセットを注文
今日のポテトのしおれ具合も良い感じ、幸先良いかな〜なんて思いながら食う