今月のパチンコ収支

7月は12回パチンコに行った
勝敗は8勝4敗という結果でした
収入・・・・・・¥298,100
支出・・・・・・¥264,000
結果、今月は34,100円プラスになりました
PSP買った分くらいはプラスになったね
とりあえずマイナスにならなかったので良かった良かった
というワケで8月もパチンコをしていこうと思います。


なんにしても7月はGO!GO!マリンS7STとの出会いが全てだったなぁ〜
スーパー海物語だけだと多分大きなマイナスになって封印していたハズ
ミスマリンちゃん見たさにお店に行って、とりあえず打ったのが始まり
他に、たんまさんに良い台だという情報を貰っていたのも大きかった
8月も主にGO!GO!マリンS7STを打って行こうかと思っています。
ただ・・・・設置してあるお店がちょっと遠いのがネックかな。。。