しけったポテト美味しくないですか?

今日はマクドナルドへ行った
マクドナルド等へ行くとポテトを注文する事が多いのですけど
殆どサイズはSで注文します
M以上だと量が多くないですか?
なんか、いつまでもムサムサ食べなきゃならないので殆どSです


そんなのはどうでもいいけど僕はポテトは、しおれたのが好きです
どうやら、こういう意見は少数派みたい
まわりの人に聞くと殆どの人が揚げ立ちの方が好きと答える
ていうか、しおれたのが好きというのはまわりでは僕だけです
ある人なんか「揚げ立ちをくれ」と注文すると言ってた
僕も「しおれたのを下さい」と言いたいけど勇気ない・・・・w
僕のこの趣味?はフライドポテトだけじゃなくて
ポテトチップやキャラメルコーン、せんべいもしけったのが大好き
同意権の人に会った事ない・・・
なんでだろ・・・美味しいのに・・・・
キャラメルコーンのしけったのなんか濡らした新聞を噛んでるみたいでいい感じなんだけどな。。。