パチンコの代償

解禁して1ヶ月以上が経過した
先月がモノスゴク調子が良かったのでとりあえずは、まだまだプラスです
代償と言ってもお金の問題ではなくて・・・
体調が悪化している気がする
ていうか悪化してます!
土、日、火と長時間パチンコ屋に居たせいか風邪ひいたような気がする
冷房効き過ぎなんですよ
昨日、冷房つけっぱなしで寝たのも原因なんでしょうけど
ノドに違和感を感じます。明日以降もっと風邪の症状が出そうな悪寒


後はパチンコのハンドルを持つ右手が痛い!
僕はハンドルから手を離すのが嫌いで、紙等を挟んで固定するのも嫌い
だから遊戯中は、ず〜っとハンドルを握っています
現在、右手に湿布貼ってる


他には僕は普段はあんまりジュース飲まないけど
大当たりする度にゴクゴク、時短になったらゴクゴク・・・
パチンコ中は、2〜3リットルくらい飲むみたい
飲む人は、これくらい普通かも知れないけど
この量は普段の僕が1日当たりに飲む量の4倍以上の量です
ホントに糖尿病になるんじゃなかろうか
多分、その影響で最近下痢気味で食欲もない


来月のBerryz工房のコンサートまでには治しておかないと大変だ・・・