パチンコ

今日も行ってました
僕みたいなのをDQNと言うのかもしれない・・・・
風邪気味でカラダの調子が悪いので
今日は仕事終わったら、スグ帰って早く寝ようと思っていたのですが
帰宅前に、なんかピン!と勘が働いて
パチンコ打ちに行くかと思ってしまった・・・
とりあえず昨日GO!GO!マリンを打ったお店に行った
勘が働いた時に見えたイメージ?の台に座った
このお店は10台あるけど人気がないので朝から回してない台が殆ど
僕の座ったのは昨日、座った台の右隣の台
今日は平日だというのに珍しく、その台だけ100回以上回してあった
物好きもいるもんだ・・・と思い打つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・回らない
1,000円で12回くらいかなぁ・・・
このお店で打つのは3回目
いつも思うけどこんなに釘閉めたら誰も打たないよ〜
2,000円投入したらラッコチャンスでラッコ全員○
おいかけリーチに発展した、全回転になったら良かったのにと思っていたら
⑧で大当たり、単発でも当たって良かったと思っていると・・・
確変に昇格した、ビックリ!
2日連続ほぼ、お座り一発
その後3連チャン、4連チャン、5連チャン
本日は計12回の大当たりという結果になった
最後に2箱飲ませてヤメ、時間も無かったし
一昨日のマイナスも帳消しになった、とりあえず良かったね
まだまだパチンコやめられそうにない。。

5連チャン中の画面
最後に⑧が当たって連チャンが終了してしまいました。
図柄の下にLUCKYと出てるけど実はあんまりLUCKYじゃないという・・・
確かに当たれば嬉しいですよ、でも確変時に当たると確変が終了するからなぁ・・