甘くないね

今日も懲りずにパチンコに行った
GO!GO!マリンを打ちました早い時期に当たりを引いたけど
その後はサッパリでしたorz
出ては飲まれ、追い銭してまた出て飲まれて追い銭・・・
こんな事を続けてれば勝つ事は難しいです
というワケで今日はマイナスでしたorz
先週、先々週のプラスが無くなった感じですorz
な〜にやってんだか・・・


今日は魚群がハズレまくりまくったorz
確変中の4ラインリーチや5ラインリーチも何回も外した
こんなのばかりだと、途中さすがに飽きてきたので
他のハネデジを打ってみた
大当たり確率が高いとは言っても当たらない時は当たらないという事が分かった
やっぱりパチンコ甘くないね


次、大負けしたら封印かな・・・・