アホですわ・・・

今日も仕事帰りにパチンコに行ったんですよね〜
今日は昨日と違うお店に行ってGO!GO!マリン打ちました
そのお店のはフルスペックのタイプなので大勝ちするけど大負けします
ハイリスクハイリターンの台ですね
もう!負けまくってやる!と半分ヤケクソで打ちに行ったら・・・
開始9回転で3ラインリーチになり
なんと!ノーマルリーチで確変大当たり
ビックリしたけど次に単発が当たりあっさり終了
そして時短48回転目で1ラインリーチがかかり泡⇒サンゴリーチに発展した
どうせ外れるんだろうな〜と思って見たら・・・
いつもとサンゴの色が違う、そうですプレミアだったのです
まさかの確変引き戻し、ビックリしたけどこれも2回で終わり
その後の時短100回転を済ませたところで即ヤメ
こういうのがあるからパチンコやめられないんですよね。。。
昨日のマイナスが半分くらいになった


昨日で散々懲りたハズなのに、また行った・・・
そんな自分に嫌悪感を感じながらも行ってしまう・・・・
それが嫌だから約3年前に強い意志で封印したのですけどねぇ
3年前の強い自分はどこへ行ったんだろ・・・
まぁ・・・
そのうち本当に飽きるだろう