前回のパチンコ封印

今はパチンコに夢中なんですが、最近まで約3年間封印してました。
別に今更書く事でもないですけど。。


今年の6月14日から解禁しているわけなんですが
その前にパチンコをする為にパチンコ屋に行ったのは確か・・・
2002年のモーニング娘。秋コンサート最終日の前橋公演
それから3日後くらいかな?
その頃はピンクレディー打ってて、そこそこ調子も良かったのですけど
コンサート前に「友達に新台が入荷したから行かない?」と言われ
打ちに行った、打った機種はデビルマン
そこで約3万のマイナス
そしてコンサート3日後に今度はコットンという台でマイナス3万


それで嫌になり封印する事を決めました
3年も間が空くと基準とかも変わっていますね
昔はパチンコにボタンはありませんでした、今じゃ殆どの機種にボタンが付いてる
押しても押さなくても結果は変わらないのに、一生懸命押してる人がいるw
前は、今熱中しているハネデジも無かったし
突確という物もありませんでしたしね
突確はまだ未体験なので、どんな物かよく分かりませんけど・・・・


今の方がおもしろい機種が多いかな・・・・
でも殆どの人が待望しているのは確変が2回ループの台じゃなかろうか?
このタイプの機種が承認される事は今後ないのかね・・・