今日のGO!GO!マリン

えぇ、今日も行きましたよw
今日は同級生たちとソフトボールの予定
昨日は明日雨降らないかな〜と思っていたのですが、まずまずの天気
参加すると言った以上、とりあえず顔見せに行った
ソフトボール見学してたけど、ほとんど上の空でしたねw
途中「代打で出てみなよ」と言われたけど断りました
見た感じピッチャーの球は大した事なかったから打てそうだったけど
最近のパチンコで右手が痛いという理由でパス


ソフトボール終了後BBQをする予定になっていたけど僕は参加せずに帰りました
久しぶりに会う同級生達よりパチンコの方を優先したというワケです
軽蔑してください・・・


ソフトボールから帰ってきた後、今日のカブトとボウケンジャーを視聴
その後、パチンコ屋へGO!GO!
行ったお店は、昨日と同じお店
目当ての台はGO!GO!マリン、店に入ってバラエティーコーナへ行くと
2台とも打っている人がいた、残念
ちょっと待ってたけど、どちらも奇数図柄が当たった
これは・・・・・・しばらく空かないね・・・・・
カブトとボウケンジャー見ないでくれば良かったかなと少し後悔
ただ待っているのも退屈なのでちょっとだけ他の台を打つかな・・・
このお店で人気のある安田美沙子のハネデジを打とうと思ったけど人気機種の為
空いてなかった、数も少ないのですけど(5台)GO!GO!マリンよりは多いけど


それならパチンコ解禁して以来、調子の良いSANYOの台を打つ事にした
スーパー海物語は超人気の為、もちろん空いてない(もうあまり打つ気もないけど・・・)
大海物語もあるけど、こちらも打つ気ない
他にないか探すとバラエティーコーナに大工の源さんが2台あった
これは昔の源さんのリメイクなんだろうな、源さんには良い思い出がないのでパス
同じくバラエティーコーナに大冒険島が2台あった、これを打つ事に
朝から1度も回してない台と350回くらい回した台があった、前者を選択
1万円札を投入(千円をチマチマ入れるの好きじゃないので)
結構、よく回る5千円で114回まわった
この台のボーダーラインがどれくらいかは知らないけど
等価交換のお店にしては良い方なのでは?
そのまま打っていても良かったけど面白くないので五千円でヤメ
GO!GO!マリンが空いてないか見に行くと1台空いていた
打っていたオジサン隣の台に移っていた。
すかさずキープ!もう誰にも譲らないぞw


打った台は昨日とは違う台
余っている五千円のカードを入れて玉貸ボタンを押す5回しか回せなかったorz
昨日の台と比べると回りは悪いかな?(確実に悪いねw)
2回目の玉貸ボタンを押す、1回転で奇数図柄で当たり
つまり座って6回転で当たったというワケ、もう少し回れば・・・・
隣のオジサン僕の方が気になる様子
昨日同様、奇数図柄で3連チャン
その後カードに残った4千円を使う、慣れてくると回りはまずまずでした
カード残量ゼロになったので出玉を少し使うと再び大当たり
結局2箱たまった、そこが今日の番のプラスの時だったかもしれない
多分プラス2千円くらいかな?


2箱になった後、トイレに行くと友達に会った
この友達、先日『北斗の拳SE』で9万負けた友達です
懲りずに来てるよ・・・・今日は『俺の空』で勝っている様子でしたが
その時、嫌な予感はした・・・・
予感的中!2箱全部飲まれたorz
その後、追い銭5千円
途中もう一台のGO!GO!マリンを打ってみたけど回らない
昨日はあんなに回ったのに・・・釘調整したのかな?
再び元のGO!GO!マリンに戻り打つ、しかし当たらない
この時点でマイナス1万5千円orz
300回以上まわしても当たらないので帰ろうかなと思ったけど
昨日勝った分があるから後3千円打つかなと打つ事に・・・
これ以上投入しても回収できるか不安だったんですけどね・・・・
昨日勝ってても今月はマイナスなんだけどな。。。。


チマチマと千円ずつ入れるw
3千円無くなるorz、あと2千円だけ打ってみようw
千円無くなるorz、この時はラストと決めた千円を投入・・・・
この頃、約450回転
間もなく、なんか凄く期待できそうな予告が出た!
4ライン以上のリーチになってくれ〜と願うも
図柄⑦の2ライン・・・ダメかもしれないorz
しかし魚群がキター!
マリンちゃん登場、見事に大当たり
あ〜良かった
⑦で当たって良かったとは言っても6ラウンドで終わり・・・・
ここでやめると、今日は約18,000円のマイナスです
連チャンしてくれ〜と願っていたら・・・連チャンした


その後、いろいろあって最終的には3箱と1/3くらいで換金
今日は1,600円のプラスでした
時給に換算すると約200円w
それでも負けなかったので良かった
今日の展開は今まで遊んだGO!GO!マリンで1番おもしろかったかもしれない


ホントにおもしろい台だと思う
しかし一般的には、あんまり良い評価の台じゃないみたいですね
まぁいいけど・・・
僕が楽しめればそれでいいw