今日のリーチとか・・・

今日はノーマルリーチでよく当たった
マリンリーチは1度も当たらズ・・・
マリンリーチ時にいつもの違うセリフを喋る事があるのですけど
多少信頼度も上がっているのでしょうが今まで当たった事ないw


この台は、どの図柄で当たっても大当たり終了後5回転は確率変動になります
確変中は大当たり確率約1/10!そこでリーチになると熱い熱い
でも今日は確変中に4ラインリーチを2回外しました
その内1回は魚群も出たのに・・・・
100%じゃないので仕方ないですけどね、でもショック大w


あとはラッコチャンスがよく外れた
ていうかラッコチャンスにならなかった
ラッコが出ても貝殻が揃わなかったり揃っても×が出たり・・・
初めて打った時は必ず揃って全員○だったのに・・・外れも多かったけど・・・
今日は1回だけ全員○が出た時は当たりましたけどね



あ〜やっぱりパチンコ面白いw
ていうかハネデジタイプの台、ていうかGO!GO!マリンが面白いw
大当たり確率が1/100くらいの台の事をハネデジというみたい
以前パチンコしていた時はこういうの無かったですからねぇ〜
ホントこういうのが僕には合ってるのかもしれないね
出玉が少ないといっても馬鹿にしたものでは無いと思います
今日行ったお店では、同じ様なタイプの安田美沙子の台なんか
何台か大当たり回数100を超えている台もありましたし
同僚にハネデジで20万近く勝ったという人もいますし・・・
今日は夕方から約2時間半で4箱ですからね朝から打っていたら結構な量ですよ
今度、朝からじっくり打ってみたいですね


明日は日曜日なので行けばいいのでしょうけど
あいにく?明日は同級生たちとソフトボールをする事になってます
ソフトボールとは言っても、僕は見学するだけですけどねw
だって疲れるも〜んw