久々にパチンコ行った

最近はパチンコ日記になってるS15Bの日記(仮称)
今日は仕事帰りに久々にパチンコ行きましたw
久々とは言っても今週の月〜金行かなかっただけですから
5日間だけですけどw
それでも長かったなぁ・・・・
行かなかった理由は、今週は調子悪いかもしれないと思ったので。。
後はお目当ての台(GO!GO!マリン)のあるお店がちょっと遠いのも理由
遠いとは言っても会社からは約15km、自宅からは約11kmなんですけどね


仕事が終わってパチンコ屋へGO!GO!
駐車場には結構、車が止まっていたけど
殆どが北斗の拳SEやスーパー海物語、エヴァ、冬ソナ、新台の客だろう・・・
予想通り目当ての台があるバラエティーコーナーはガラガラだった
GO!GO!マリンは2台とも空いていた、まずは台選び
今日、12回当たりで300回まわした台と22回当たりで92回まわした台
どっちにするか迷った結果後者の方を選択
1万円を投入・・・・玉貸のボタンを押す・・・・
500円分の玉が出てくる・・・打つ!
たんまさんにこの台は釘よりステージが重要とアドバイス頂いたので
ステージに玉を乗せる為に普段打つところより上の方にあるワープを狙って打つ!
結果500円で14回まわせた
上手く行けば1,000円で30回くらい回せるね、ありがとうたんまさんw


たんまさんに感謝している間に2回目の玉貸ボタンを押す・・・
間もなく5ラインリーチになり奇数図柄(6ラウンド)で当たり
その後奇数図柄で3連チャン
出玉が少ないハネデジタイプのこの台でも6R×3回=18R
普通の台の単発当たりよりも多いよ
その後も順調に伸びて今日の最高値は4箱半くらい
大当たり回数も22回が40回になっていた
結構出た方ですよね普通の台の5連チャンくらいの出玉になった
今日最後の大当たりの後1箱半くらい飲ませてヤメ
1,000円しか使ってないからもっと突っ込んでも良かったけど出そうになかったです
大したリーチもかからなかったし・・・
やめようと思った時に5ラインリーチになったけど外れたorz
いくら儲けより楽しむのが第一とは言っても勝てるときはキッチリ勝っておかないと
明日以降もあるし・・・・・・ww
最終的には約2万円の勝利でした