特に書く事ない・・・

S15B2006-06-22

最近パチンコの事を書くの多いけど
またパチンコの事でもw(というかスーパー海物語)
今日の画像は15連チャンのプレミア画面
パチンコ雑誌とか読むと中々見られないらしいけど
とりあえず、初日に2回見る事できた(隣の人のも見たから4回か?)
また見られる日がくると良いな〜


今日は仕事帰りに近所のホールを覗きに行った
暫く見てたけど、そんなに打ちたい気持ちにはなりませんでした
一昨日で大分懲りたからな〜w
それでも2,000円だけ打ってみましたけどw
一昨日より更に回らなくなってる!
千円で10回まわせたかどうか・・・・・というレベル
この店には暫く行かない方がいいな・・・(他の店には行くつもりらしいw)


当然、そんな台を2,000円打ったくらいでは勝てる訳も無く今日は負け
ただ帰るのもツマラナイので
皆、何モードを打っているか数えてみた(こんなの数えるのもツマラナイかw)
このお店に入荷した台数は80台
そのうち・・・・
海モード35台、マリンモード23台、ハワイモード22台
という結果でした
誰も打ってない台が7台
放置しておくと海モードになるみたいなので数も変わるのでしょうけど
やっぱり昔ながらの海モードが人気あるみたい
僕はやっぱりマリンモードですけどねw
理由はマリンちゃんがいつもいるというのもあるけど
マリンモードだけ魚群の出方が違うんですよ
普通は画面右から左へザ〜ッと出るけど
マリンモードは画面奥から手前へサ〜ッと出てきます(一部例外アリ)
マリンちゃんが邪魔で魚群の迫力が無くなったと書いてある雑誌もあるけど
僕はこっちの方が好きだな