もうイヤだ〜

換金したら日曜日の負けも取り戻してました
あ〜良かった
そういえば今日は、そのお店が2周年でストラップとか貰いました
ちょっとラッキーだけど、お店の名前が付いてるから使用はしないだろうなw


今日みたいなのは、正直言って面白いけど心臓に悪いかなw
でも勝つ時っていつもこんな感じです
負ける時は、大概早い段階で大当たりして飲まれて負けのパターン多いです
日曜日も、そんな感じでしたしね
日曜日はワザと負けた部分もありますけどね・・・・・


こんな思いをしないにはパチンコをしなければいいワケでありまして・・・
また暫くは行かないでおこうと帰宅する時に思いました。


でも多分、近日中にまた行きそうな悪寒w
とりあえず行く度に5連チャンのマリンちゃんプレミア画面が見られるから
相性の良い台だとは思うのですけど・・・・
やはり大事なのは台への、というかマリンちゃんへのかw