久々にハロの事を書く

プロフィールにハロプロ好きと書いてあるけど
最近はアヤシイな〜w


とりあえず、モーニング娘。の秋紺の石川公演当選してました
正直、そんなに興味はないけど石川に来るなら行ってみるかという感じ
10月だったかな・・・
その時のメンバー数は何人になってるんだっけ?
8人くらいかな?
ホントに興味がなくなっちゃってるみたい
マンパワー以降の曲は殆ど聴いた事ないし・・・
大丈夫かな。。。


今回はカントリー娘。のコンサートに行ってみたかったな
でも、東京だけですからね〜ちょっと行けないです。
北陸で公演しないかね・・・
Berryz工房もまだ北陸公演がないからカントリーは尚更ないだろうな