勝利まで

この時点では千円を4枚、五千円を1枚持ってました
正直言ってパチンコするにはちょっと物足りないか・・・
でも五千円だけ〜と思い入れようとするけど、このお店は五千円は入らない為
千円を入れる、今日が新台初日というだけあって初めに行ったお店より回る回る
23〜27回くらいは回ってましたね、調子が良いので4枚の千円を入れた後
五千円札を両替して千円が5枚になり1枚、また1枚・・・
最後の1枚を入れた時(これで、ほぼ文無しorz)
所持金があれば、もっと勝負するのにな〜(回るんでね)
初めからこっちのお店に来れば良かったな〜と後悔しながら
サイフにある小銭で帰りにラーメンでも食べて帰ろうとか思いながら


画面見てたら・・・・
アングル予告(左側)が出てきて・・・
どうせまた泡しか出ないんだろ・・・とか思っていると(僕はいつも泡ばかりです)
なんと!魚群の予告が!(初めて)
これは最後の最後に期待しちゃうよ〜と思い見ていたら・・・
予告どおり魚群が出現、何のリーチに発展したかは忘れたけど
大当たり確変ゲッツ!
すごい嬉しかったです、そして上皿を見ると10発くらいしか玉が無い!
アタッカーが開くのを見てから打ちました
あ〜良かった


とりあえずダブルで終わっても帰ろうとか思い打っていたら
なんと!9連チャン
10連チャンのワリンちゃんプレミア画面は惜しくも見られなかったけど
贅沢は言ってられません
この時点では換金しようかどうしようか迷ってました
(ダブルでも帰ろうとか思っていたのにチョット強気になってるw)
実は初めて行ったお店だったので換金率が分からなかった為です
なんにしても±0近くにはなってるだろうと思い
続けるかどうするか考えていたら・・・
151回転目で再び大当たり
完全に今日はプラスになったなと思ったと同時に
この前の負けも取り戻せないかな〜と思っていると・・・
再び9連チャン、またしてもワリンちゃんプレミア画面は見られなかったけど
実質18連チャン!、多分この前の負けも取り戻したろうなと思い
とりあえず1箱だけ回してみようと思い回しますが
勝っている事で気が弛んだのか
あんまり回せない、とても千円23回の台とは思えないくらい回せなかった
194回まで回してヤメ、右手も痛いしw