今日のレポみたいなの

今日の休みは先週、久しぶりにパチンコへ行って面白かったので
急遽とった休みなんですけどw
一昨日の日曜日に結構負けたので、正直言ってテンションは低かったです
朝起きた時は別に行かなくてもいいかな・・・とも思っていたのですけど
とりあえず、行って派手に負けてもうやめようか〜w
と思い行きました(勝った方が良いですけどね)
先週は入場の仕方も知らなかったんですけど今日は整理券を貰い並びました
でも別に整理券なくても結構好きな場所に座れた感じ
昨日は新台入替で殆どの人は、そっち方向でした(それとスロット)
僕の座ったのは、もちろんスーパー海物語


とりあえず、台を確保して打ちます(今日の所持金36,000円+小銭少々)
日曜日も思ったけど先週打った時より、かなり釘が閉めてある
先週は20回くらい回ったけど日曜と今日は16回くらい
やっぱり日が経っているから閉められますね・・・
20,000円投入して1度も当たらズorz


全然当たる気がしないので台移動
移動した台もあんまり回らないけど、さっきの台よりはマシか・・・
と思っていたら2,500円で40回くらい回したところで
ダブルリーチのワリンチャンスで確変ゲット
とりあえず±0になるまで出てくれと思っていたのも虚しくダブルで終わり
時短で引き戻す事もありませんでしたorz
でも、とりあえず当たった事でちょっと余裕ができたので
僕の最初に座っていた台を見に行ったら同じく確変ゲットしてました
自分も引き当てたから、まぁいいか・・・・と思い再び打つ


そんな時、知り合いが打ちに来ていてコーヒーを僕にくれました
「ありがとう」と言って飲むのですけど
正直言って、こういう事される時は負ける事多いの不吉でしたw
でもとりあえず打つ、7,500円+1箱飲ませても当たる気配ナシ
回りも悪いし再び台移動
移動してみても釘は同じ様に閉めてあり回りは悪い
でも、いいやと思い打ちますが・・・飲まれて終わりorz


この時点での所持金6,000+α
最初に座った台を見に行くと・・・5連チャンのプレミア画面の最中orz
今日は30,000円以上は使わないと思っていたけど
ヤケになり新台のコーナーへ・・・
昨日8機種くらい入荷していて、その内のチェッカーズの台を打つ
さすがに新台2日目だけあって回りは良かった25回くらい回った
いろんなリーチが出たと思うけど何の知識も無かったので何が熱いのかワカラズw
やっぱり分かり易い海が良いねw
その内、所持金が底を尽き泣く泣く台を離れる


この時は負けた!負けた!もう行かないでおこうと思った
そして帰る前にチェッカーズ打つ前に座っていた台を覗くと・・・
確変ゲットしてたorz
そしてチェカーズの所を見ると、こちらも確変ゲットしてたorz
これは・・・・・・・完全に今日はダメな日だなと思った


初めから負けるつもりだったとは言っても
この時は
この前の勝ちがまだあるけど、すんごい落ち込みましたよ
また暫くパチンコやめよう・・・と思いました(そう思うつもりで行ったんだけどw)
この時、所持金1,000円+α(時間は13:30くらい)
殆ど文無しになったので、ブルーでしたが
その時ゴールデンウィークに玩具屋でバイトした給料貰ってない事を思い出し
取りに行きました、時給が安いので8,000円しかなかったのですけど・・・
ちょっとフトコロが温まると、もう1回勝負しようかなと思ってきて。。。(バカですね)
とりあえず玩具屋の近くのパチンコ屋へ・・・
確かここもスーパー海が入荷したと広告が入っていたような気が・・・
しかし入荷してなくて広告にスーパー海のイラストを使っただけみたい
あ〜まぎらわしい


でも、仮にあのお店に入荷していても勝てる気がしませんでしたけどw
全然お客さんがいなくてガラガラで寂しかったです


それじゃ帰宅するかと思い車を走らせている最中に・・・
今日、スーパー海が入荷したお店があった事を思い出し
行こうかどうしようか迷いました、そのお店に行く途中に自宅があるのですけど
お金は取りに行きたくはなかったです(取りに行くと全部使っちゃうので・・・)
自宅の近くに来た時は、ここで左折すれば家だよなぁ・・・と思いつつも
パチンコ屋へ向かって行ってしまいましたw ホント意思が弱い


そのお店に着くと、駐車場はすんごいいっぱい車がありました
これは絶対座れないねと思いつつも店内へ・・・
予想通り座れませんでした所持金も9,000円じゃ不安だし帰ろうかな〜
とか思いながら店内をブラブラした後スーパー海のシマを見てると
何故か1つ席が空いているじゃないですか
なんで?と思いとりあえずライターとか置いてないか探したあとに座る
前に座っていた人は2回当たり、404回転でヤメてました
404かちょっと不吉な数字かな・・・と思いましたが
徹底的に負けてパチンコやめる!という強い決意(?)で打ち始める