初当たり〜景品交換

投入した金額は25,500円なので、とりあえず5連チャンくらいはしないと損します
そう思っていたら確変中にワリンチャンス⇒魚群、凄い期待したけどハズレ
その後、20回転で単発大当たりゲットorz
今回の海物語は大当たり終了後にサムがでてくると確変に昇格します
が!期待していたけどサム出現セズorz
でも100回の時短があるから、そこで当たれば・・・と思いも虚しく時短終了orz
2連チャン、いわゆるダブルで終了orz
そして再び普通の状態での勝負開始
当たって少し気分的にラクにはなったものの、まだマイナス15,000円くらい
せめてチャラになるまではと思い勝負続行です
マリンモードで150回くらい回した後ハワイモードに変更
やっぱり背景が海じゃない海物語は違和感あるな〜
マリンモードに変更しようかなと思っていると
Station333回転目で③と④のダブルリーチ
泡も何もナシなので全く期待せずに見ていると・・・
真ん中の図柄が全然関係ないところで停止、やっぱりねと思ったら!
再始動キター!再始動という事は・・・確変確定ですね
今度はダブルで終わるなよ・・・という思いも虚しくまたしても単発当たり
その後の時短50回転目で魚群が出てくるもハズレorz
時短終了、再び普通の状態での勝負が再開です。
ここで換金すればマイナスは10,000円くらいだけど続行!
もしかしたら、僕の座ったこの台はトリプル以上が出ると伸びるんじゃない?
なんの根拠もないけど、そんな頃なんとなくそんな気がしてた
3年くらいパチンコしてないけど昔のカンが蘇ったかな・・・・
僕のカンなんかアテにならない事多いけどw
過去にこのカンで何度失敗したかorz


モード変更せずマリンちゃんとのお見合い開始w
マリンちゃんの仕草からのリーチ信頼度?もなんとなく分かりかけてた
そんな頃・・・199回転目で
マリンちゃんがウインク⇒イルカ群⇒魚群⇒渦潮リーチ
これ、もしかして凄い期待できるんじゃないの〜と思っていたら・・・
思った通り、見事に当たりました
今度は3連チャン以上してくれ〜と思いながら打つと3連チャンしました
その後4回目に単発図柄の④で当たるも確変図柄の⑤に昇格5連チャン確定
その時点で換金すればプラス10,000円くらい
確変中なので、そんなところではヤメませんよw
5連チャンすると大当たり画面が通常と違うものになるのですが見られました
マリンちゃんが出てきます。カワイイな〜(注:僕はイタイ人じゃありませんw)
とりあえずの目標はこの大当たり画面を見る事だったので目標達成


5連でマリンちゃんプレミア画面、10連でワリンちゃんプレミア画面
15連でマリンちゃん&ワリンちゃんプレミア画面、20連以降情報ナシ
こういうのを見たかったけど、さすがに10連チャン以上はしないよなと思い打つ
思ったとおり5連チャンの時の当たり図柄は単発図柄の④(サメですね)
あ〜あ5連チャンで終わったか〜、この後の時短済んだら帰ろう・・・
とか思っていたら、大当たり画面終了後にサム登場!確変に昇格ですw
すご・・・


そうなると欲が出てきて目指せ!10連チャンという目標ができました
自分のチカラでは何も出来ないんですけどねw
そんな思いも通じたのか10連チャン、ワリンちゃんプレミア画面見れたw
そうなるとまた欲が出てきて目指せ!15連チャン
この思いも通じたのか15連チャンしてプレミア画面見る事できたw
そうなると、またまた欲が出てきて目指せ20連チャンw
またまたプレミア画面見られましたw
20連チャン時の画像は15連チャンと同じでした。
この時点で換金すれば相当プラスですけど確変中の為やめられず
打ち続けます。右手がプルプル震えてきてるw 痛い〜


閉店まで連チャンしないかな〜とか思っていると
会社の上司がパチンコ屋に現れた、その時点で連チャン終了
チッ、疫病神め!
でも24連チャンしました。こんなの初めてなので大満足ですw
確認出来なかったけど20連以降は5連チャン毎に15連のプレミア画面なんだろな〜
連チャンが終わった時点で帰っても良かったけど
とりあえず手元にある1箱だけ入れてみようと思い再開・・・
197回転目でマリンちゃんが仕草を2回しました
通常は1回ですけど、どうやら2回するとリーチ確定みたい
そしてクラゲ群が出てきて、これも期待できるんじゃないの〜
と思っていたけど魚群は現れず。リーチにもならず
なんだよガセか・・・と思い画面を見ていると枠外で単発図柄の②が揃ってる
もしかして枠外当たりかな?と思っていたら、そうでした(初めて)
確変に昇格したけどダブルで終了
100回の時短も終わり、もういいやと思ったけど
とりあえず1箱入れる、しかしそんなに世の中甘くなく当たらず
225回転目で終了しました


換金の時に金額を見たら過去最大の勝利でした
どれだけプラスだったかというと・・・
約27回分の大当たり出玉×4円(等価交換のお店なので)−31,000円でした
朝一から行って良かったな〜w
ありがとう、僕のカラダというか本能w