帰宅後

昔から全部換金するのは、あまり好きじゃないので
ビールを1ケース貰ってきました(僕は飲まないので親父へのプレゼントです)
実は等価交換だと景品に換えるのは得じゃないんですけどね


久しぶりのパチンコで感じた事は
体力が落ちたな〜 という事かなw
昔は朝から夜まで打っててもこんなにバテなかったです
まさかパチンコ屋で体力の衰えを感じるとは思いもしませんでしたw


帰宅して寝るまで大当たりやらリーチの音楽が聞こえるんですけどw
寝ようと思って目を閉じても魚群がワラワラと出てくるしw
寝るに寝られなかったですw
とりあえず携帯の着メロはスーパー海物語のものにしておきましたw


今回の勝因はやっぱりかなw
僕のマリンちゃんへの愛が招いた勝利だねw(注:僕はイタイ人じゃないですw)
帰る時にマリンちゃんが寂しそうな表情をしてたよ(注:僕はイタイ人じゃないですw)
行く前は勝っても負けても、しばらく行かないと思っていたけど
僕は意思が弱いのでまた行くんだろうな〜w
マリンちゃん続きはまた今度にしようね(注:僕はイタイ人じゃないですw)
新キャラのワリンちゃんも良かったな〜