打ち始め〜初当たり

とりあえず確保した台に1,000円を投入して玉を出して
スグに打たずにトイレへ。。。。台を確保したら緊張が解けたのでねw
その後ちょっとした失敗(という程でもないけど)
用を足して自分の台へ戻ろうとするも、どこを確保したか忘れる始末
久しぶりパチンコへ行ったので台の番号も覚えなかったし目印になるものも置いてない
困ったなと思ったけど誰も打ってない台が僕の確保した台だろうと
自分の台に座る事に成功w
これで玉を出しておくのをを忘れていたら打てませんでしたw
この手のミスが多いですね、僕はw
自分の台に座ると右隣のオジサンは既に大当たり(単発ですけど)
良いな〜、こっちに座れば良かったかなと思いつつもこれからこれからと打ち始める
スーパー海物語は3つのモードが選べてマリンモードを選択
このモードは常に大好きなマリンちゃんが居るので選びましたw
全体的にマリンモードを選択していた人が多かったような気がする
いつもの海でもマリンちゃんがいると全然雰囲気が違うねw
ところが・・・全然まわらないorz
初めの1,000円では20回まわせませんでした
最初は調子が出なくていつもまわせないので、特に気にしませんでしたけどね
そして、ここからが本気の10,000円を投入!
回しても回してもリーチがかからない・・・かかっても泡すらでない
マリンちゃんがいろんな仕草をしているけど特に変わった事も起こらず
そんな感じで100回転目に待望の初スーパーリーチ
見たかったマリンちゃんリーチではなく泡⇒黒潮リーチ
魚群は出なかったから、あんまり期待しなかったらホントに外れたw
次に期待しようと思いそこから約50回まわすと泡⇒ダブルリーチに
これはマリンちゃんリーチのパターンじゃないの?と思っていたら
マリンちゃん頭抱えて画面下の方へ・・・
なに?なに?と思っていたら新リーチのカジキリーチへ発展
カジキじゃなくてマリンちゃんが見たかったのに〜と思っていたら
それをカジキが感じたのか外れ、ちょっとは期待すれば良かったかなと後悔w
その後もリーチが出ず、気分転換にハワイモードへ変更
海物語なんですけど背景が海じゃないので凄い違和感を感じました
それでも50回くらい回しましたけどね
そんな頃、投入した10,000円が無くなったので再び10,000円投入
モードをハワイモードからマリンモードへ変更
同じ頃、右隣の右隣はワリンチャンス⇒魚群で確変ゲットしてた
あの台伸びるんじゃないの〜と思っていたら6連チャンした
僕も当てるぞー!と思い打つも相変わらずリーチが出ない!
しばらくすると283回転目で泡⇒ダブルリーチ
今度こそマリンちゃんリーチを見せてくれ〜と思っていたら見られました
外れましたけどねw、そこでちょっと幸せな気分にはなったw
そして、1度も当たる事なく2回目の10,000円が無くなってしまいましたorz
そこで5分ほど休憩、答えは決まっていたけど最後の10,000円投入するか思案・・・
そんな頃、改めて店内を見回すと女性の店員チャイナドレスだよ(3人だけですけど)
スリットが深く入っていてフトモモ丸見え状態
客寄せの為にこういう事もするようになったんだな〜と思った
でも、そんなものよりマリンちゃんの方が好き!(注:僕はイタイ人じゃないですw)
最後の10,000円を投入するも特になにも変化せず
今日は30,000円の負けかorzと思っていると482回転目に・・・・
⑦でリーチになり・・・待望の初魚群がキター! 黒潮リーチに発展!
魚群と言っても100%じゃないので外れるなよ〜と祈っていると
見事に初当たり確変ゲッツ!