仮面ライダーカブト

初めは主人公の天道総司の性格についていけなかった部分があったけど
最近は、この人のオレ様ぶりがおもしろいw
それにしても、この番組も出し惜しみしないよな・・・
かなり早い段階で天道の友達?の加賀美がザビーに変身したり
ドレイクの連れていた少女ゴンの記憶が戻ったり
感動の話がいろいろあったです
まだ19話、この先も期待できそう
それにしてもザビーは矢車ザビーが1番好きだなぁ矢車復活しないかな
ドレイクは公式HP見たら、もう出ないみたいな感じで書いてあったけど
ドレイクは出るでしょ?
昨日はサソードという新ライダーが登場したけど
天道に負けない俺様ぶりで面白かったけど変身する神代剣の正体は・・・らしい
555みたいな展開だけど、どうなるんだろ
サソードの次はガタックというライダーが控えてるみたい
モチーフはクワガタで変身するのは加賀美だとか?
彼も初めはイマイチだったけど最近はおもしろい
カブトゼクターにふられて、ザビーの適正者を捨てた彼が何故ガタック
これも気になる展開だ・・・・
自分専用のライダーシステムが貰えて良かったね
でも変身しないで最後までいった方が良かったかも・・・




なに書きたいか分からなくなったけど
毎週日曜日が楽しみという事です。
8月5日から映画も公開するみたいで、こちらも楽しみ
前売り買ってこないと・・・・