毎週買っている漫画雑誌

毎週、週刊少年ジャンプ週刊少年マガジン買ってマス
昔から買っているのでず〜っと買っているワケなんですが
最近、マガジンは読む漫画があんまり無いな〜
毎週楽しみなのはエア・ギアくらい
でも今週号はエア・ギアが休載だったから、つまらなかった
ジャンプに無くてマガジンにあるのが水着グラビア
今週のグラビアはミスマガジンの最終候補?の5人
去年もだけど今年も小粒なイメージだな・・・
誰がグランプリになるんだろ?そういえば去年は誰だったけ?
つんく賞が時東ぁみだったよな・・・・確か
一昨年は小阪由佳だったのは覚えてる


最近のジャンプはマガジンと違い読む漫画が多いです。
千奈美にジャンプで読んでない漫画は
銀魂・ムヒョロジ・こち亀ツギハギ漂流作家の4作
人気のデスノートも読んでなかったです
ツギハギはもうすぐ終わるだろう・・・
今のジャンプは僕的には黄金時代クラスの内容だと思う
その事を同じくジャンプを買っている友達に話したら
「ウソだろ」と言われたけど、一般的にはそうなのかな
確かにちょっと前までは読む漫画がなかったですけどw