ボウケンジャー

出し惜しみしませんね、この番組は。。。
第1話から巨大ロボが出ましたしね
これは戦隊モノでは久しぶりなんじゃなかろうか・・・
ボウケンジャーの巨大ロボのダイボウケンなんですが
普通の状態での活躍は5回くらいかな?
あとは全部、ドリルやクレーンが合体していると思う
そして、この前
ダンプ・フォーミュラ・ジャイロ・ドーザー・マリン
ドリル・ショベル・ミキサー・クレーンの
9台のゴーゴーマシンが合体したスーパーダイボウケンになったと思ったら
昨日は、それにもう1体合体してアルティメットダイボウケンになった
アルティメットって究極って意味ですよね?
この番組まだ16話なんですけど・・・全体の1/3くらいで究極って・・・
この先どうなるの?
どうせやるならどんどんどんどん合体して30体合体くらいして欲しいなw