パチンコ

最近は、ほとんどしてないです
たま〜に友達の付き合いやトイレを借りた時にするくらい
パチンコするのが目的でパチンコ屋に行った記憶は・・・
3年くらい前にあったCRピンクレディーをしていた頃かなぁ
アノ機種は僕的には名機だったと思います。
当時あった、どの台よりも確変終了後の時短中に引き戻す事多かったし。。。


そんな感じの僕ですが
近々、スーパー海物語を打ってみようかと思ってる
でもまだ、僕の住んでいる地域には導入されてないです
今週くらいに導入されるかと思っていたけど今週はなさそうですね
ここら辺は来週辺りかな?


ず〜っとパチンコしてなかったのに、なんでしたくなったか?
それはですね・・・・
マリンちゃんが萌え〜だからデスww
昔からマリンちゃんお気に入りだったんです
ギンギラパラダイスは結構やりましたよ
CR、2回権利、3回権利、3回権利の出玉変動の機種(2回権利だったかな)
全部やりましたが出玉変動のギンギラパラダイスVが1番好きだったな〜
でも海物語、新海物語、大海物語はほとんど打ってません
ギンパラのマリンちゃんが好きだったもので^^
ギンギラパニック?この機種のマリンちゃんについてはノーコメントで


最新のスーパー海物語は大海物語同様3つのモードが選択できて
その1つマリンモードのマリンちゃんの水着が気に入ったので打ちますw
ストライプ柄って好きなんですよ〜、でも縦のストライプは萎えますけど
というワケで打つならマリンモードでGO!ですね
ハワイモードはボタン押すのメンドイ、海モードは特に打つ必要もないでしょ
SANYOのHPで勉強してマス、リーチが動画で見られます
やっぱりマリンモードのマリンちゃんリーチがオススメかなw
早く打ちたいな〜


でも導入されたばかりの頃は台を確保するの大変だろうなぁ・・・
みんなまだ海を打ちたいのかな・・・もう飽きたでしょ
僕みたいな初心者に打たせてよ〜w
朝一に行くの好きじゃないんですよね
僕の好きなパターンは昼頃にホールに行って空いている台に座って
出たり入れたりで最終的に20K〜30Kくらい勝つという感じが好きw
そういうのが1週間くらい続けばいいかな〜なんてw
初めて打ったのが最後なんて事にならなければいいのだが・・・・・・・