エア・ギア

今更ですけどアニメ版エア・ギア見ました
感想は・・・
まだ2話しか見てないけど原作を結構アレンジしていますね
SAMURAI DEEPER KYOのアニメ版みたいな感じだったら面白くないな〜
と思っていたけど、そんな事はないですね結構面白い


漫画がアニメになると、いつも思うのがキャラクター達の声
必ず1人くらいはイメージと違う声の人がいますよね?
今回のエア・ギアでは主人公のイッキの声がイマイチかなぁ(僕的には…)
それに、あんまり上手くないような気がする(僕的には…)
あとは犬山の声もイメージと違うかな
観てれば慣れてくるものですけどね
他のキャラクターは、そんなに違和感がないですね(出番が無いせいもあるけど)
シムカの声は田中理恵ですけど良いですね〜w
最近の声優さんは全然知らないけど、この人くらいは知ってますよ
今、人気の声優さんですよね?
ガンダムSEEDラクス・クラインで覚えました
あとプリキュアシャイニールミナスもでしたね
その2役しか知らないのでシムカの声はどうなのかな〜?と思っていたけど
ピッタリでした。スゴクイイ(僕的には…)


アニメのエア・ギアは多分2クールで終了だと思うけど
原作のどこら辺までやるんだろうな〜?


今回は、コメントもしてくださる某氏のおかげで見る事できました
ありがとうございます感謝しています
今後もよろしくお願いしますねw