結婚はしたくないけど

職場に好きな人がいます。
告白してもいいですけど、絶対ふられると思う
した後は、お互い気まずい雰囲気になりそう・・・
今と同じようには話したり出来ないような悪寒


どうしようか、その人と仲の良い人に聞くと
「S15Bと彼女はお似合いだと思ってた」だって
そうなのかな?そう見えるのかね?
ちょっと嬉しかったけど、やっぱり告白なんか出来ない
仲の良い人はこうも言っていました
「部長も彼女にS15Bを薦めている」ですって
これにはビックリしました
その部長というのが以前、僕がロッカーに雪を詰め込んだ人で・・・
案外、僕の事を評価してるのかな?あんな事してゴメンねw


そんな話を薦められてるなら彼女も少しは僕の事を意識してるのかな?
別に結婚したいとかそういうのはないのですけど・・・・・・
でもねぇ仮に万が一結婚という事になると問題が1つあり
彼女の家は商売をしていて彼女はいずれ継がなければならないみたいで
それで、ず〜っと養子にくる人を探してるんですよね〜
養子に行ったら今みたいな生活するのは難しそうだな〜
でも好きだしな〜