カラオケ行った

今年に入って初めてのカラオケに行ってきた
何を歌おうかと思い、まず新曲のページ見たけど
全然わからん!
最初から新曲を歌う気はありませんでしたけどね


今日のセットリストw
轟轟戦隊ボウケンジャー     (ボウケンジャー)   
魔法戦隊マジレンジャー     (マジレンジャー) 
・ジリリキテル          (Berryz工房
・PLANET DANCE          (ファイヤーボンバー
愛・おぼえていますか      (リン・ミンメイ
・小遣いUP大作戦         (Berryz工房) 
ダンバインとぶ         (ダンバイン
・ひろしのテーマ         (鋼鉄ジーグ
鋼鉄ジーグのうた        (鋼鉄ジーグ)  
・Reazon             (玉置成実
・Realize             (玉置成実)    
ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
・スッペシャルジェネレ〜ション  (Berryz工房


こんな感じ
ハロ系はあんまり歌いません、アニソンが好きみたいw
自分的に1番イイ感じだったのはRealize、ひろしのテーマだったかな・・・
玉置成実の曲は歌いやすいような気が汁
ひろしのテーマは初めて歌ったけど、次回も歌ってみようw
もうちょっと歌いたかったけど、のども痛かったので帰ってきました。