握手

多分、有名人との初めての握手は
現在NOAH所属のプロレスラー小橋建太じゃなかったかな〜と思います。
全日時代に金沢に巡業に来た時にしたような・・・気がする
小橋が他の人の試合を見ていた時に「握手してください」と言ってしてもらったような・・・
小橋じゃなかったかな〜
とにかく、プロレスラーの誰かですw


ジャイアント馬場さんとは一緒に撮った写真があるのですけど
あの時はグッズ買ったら、馬場さんと一緒に写った生写真が貰えるという事で
Tシャツ買って、そのTシャツにサインしてもらって
その後、写真を撮ってもらいました。
馬場さんですからね、超緊張しましたよ


でも、その約1年後に亡くなってしまいました・・・・
今でも、その時に撮った写真は大事に持っています
サインして貰ったTシャツはどこにいっただろw


ハロもこういうサービスしたら、もっとグッズが売れるんだろうな〜
でも、そうなるとグッズ売り場は今以上にパニックになるなw
最近は知らないけど、以前はたま〜にサイン色紙が貰える事もあったような・・・
売れる前の人達のですけど・・・・
僕が記憶にあるのはメロン記念日シェキドルのサイン色紙
いらないやと思い、どちらも持ってないですけどねw
メロン記念日のは貰っておけば良かったかなぁ
シェキドルの曲は『全体的に大好きです。』が好きだったけど・・・
メンバーの名前を覚える前に居なくなったグループでしたw
でも1年半くらい活動していたのかな・・・
第1回のスポフェスにも出てたと思う(当時はハロプロ大運動会だったと思うけど)
2人組のグループで、確か1人加入して1人脱退して
その後、新メンバー加入してスグ解散だった気がする。
とにかく、よく分からないグループでした
もしかしたらサイン色紙持っていた方が良かったのかなw