またハマったよ。。。

ハマったものはマンガです。
いきなりハマる事、多いね僕w
今回は週刊少年ジャンプで連載中の『リボーン』というマンガ
それと、もう1つ同じ雑誌で連載中の『みえるひと
僕の部屋の中には約一年分のジャンプとマガジンがあって
ヒマな時パラパラと読んでいるのですが
それで前のジャンプ読んでたら、この2つの作品にハマった


みえるひとは全然読んでなかったけど最近ジャンプでも結構前の方に載ってるから
人気あるのかな〜?と思い1話から読んでみたのですけど案外面白いね


リボーンは以前から、とりあえず読んでいて微妙に面白いとは思ってた
部屋にある1番古いジャンプを見ても第1話〜30話くらいまでのジャンプが無かったので
先日、漫喫でチャットしながらリボーンの1巻から4巻くらいまで読んでました。
しかしリボーンの最近の展開はあんまり好きじゃないです
ジャンプマンガらしく戦闘ものになってるのがちょっとねぇ・・・
以前のギャグマンガ?っぽい感じの方が好きなんですけど
今のシリーズが終わったら以前のような感じに戻して欲しいけど戻らないだろうな


ジャンプは毎週買ってるけど200円くらい払う以上は少しでも載ってるマンガ読まないとね
それでも人気の『デスノート』は全く読んでないです
1回も読まないまま来週が最終回?