UFO

英国ではUFOは存在しないと発表されたようですけど
僕は存在するんじゃないの〜?と思っています。
日本の国会とかでも取り上げられてるんですよね、確か・・・
時々、TV等で見る空飛ぶ円盤(←表現が古いw)みたいなのはガセが殆どでしょうけど
中には本物のUFOもあるんじゃないかな〜?
地球外の生命体が存在しても不思議じゃないと思います


このようにUFOや宇宙人の存在は信じてますけど
幽霊や妖怪みたいなものの存在は全く信じてません
だから霊体験とか全く経験ないです。
もし、そういう体験したら信じるのかな・・・
TVでUFOとか未確認生物の番組とかはよく見るけど
心霊関係の番組やってても見る事ないです。
死んだ後の世界とか存在するのかね?


とにかく幽霊は存在しない、宇宙人は存在すると僕は思っています。