最近ゲームしてます

最近じゃなくてもゲームしてますけどねw
日記の更新をしてない時はゲームに夢中の時らしい。。。
で、最近遊んでいるゲームは

聖戦士ダンバイン 聖戦士伝説  BANDAI THE BEST

聖戦士ダンバイン 聖戦士伝説 BANDAI THE BEST

コレです、僕の買ったのはBEST版じゃないですけど
大分前に買ったのですが殆ど遊ばずに片付けていました。買ったのも忘れてた
でも、先日ダンバインのビデオを見ていて
そういえば以前、ダンバインのゲームを買ったなぁと思い出しました
それで、ダンバインを見終わった後
片付けてあったダンバインのゲームを探して遊んでいるというワケです。
結構おもしろいと思います
ゲーム主人公はTV主人公ショウ・ザマよりも先にバイストンウェルに召還された地上人
しかもリの国の国王で聖戦士という凄い設定
まだまだ序盤ですけどショウ・ザマがTV版でやっていた事を代わりにやっている感じ
当然、敵はTV版でもラスボス?のドレイク・ルフト
やりようによってはドレイクと味方になる事もできるみたい
その時はギブン家やナの国のシーラ女王達と戦う事になるので、今回は避けました
好きなキャラのシーラ女王と敵対したくないですからw
同じく好きなキャラのトッド・ギネスも仲間になりました我がリの国の聖戦士になってます
途中、裏切ったりしないだろうな・・・
まだ序盤なのでシーラ様出てないけど早く出てこないかな・・・