車で大阪にいけなかった原因

昨日は車で大阪まで行こうと思って3:00頃に家を出たのですけど
結果は・・・・、滋賀県の大津までしか行けませんでしたぁ
大津から大阪まで電車を利用して会場入り
コンサート会場で会った人達にもそこはつっこまれた、当然かw
会った人達には車の運転に飽きたと説明したけど他にも理由が・・・
それは、家を出たときから少し下痢気味で体調が悪くて疲れていたのもありました
昨日もお腹が痛くなってきて途中、何度トイレに行ったか。。。
それで最後に駆け込んだのが大津だったというワケです
その後は体調も復活してました
そんなこんなで予定していた現地入りの時間も大幅にロスしそうでした
コンサートまでの時間的な余裕は相当ありましたけど
大阪の海遊館の開店時間(10:00)までに行きたくて、それに間に合いそうもなかったから
そのまま近くの大津駅前の駐車場に車を止めて大津駅から大阪へ
どれくらいの時間で大阪まで行けるかは分からなかったけど車より早いだろと思い電車へ
乗った電車が運良く快速?(よく分からない・・・)電車のおかげで早く着いた
海遊館にも10:30頃に入場できましたよ
今更ですけど電車って速いねぇ〜w
これが中途半端な場所から電車を利用した真相です。
確かに運転に飽きたのもありますし、太陽が出てきて体力を奪われたのもありますw
いろんな原因が重なっての大津駅からの電車利用だったというワケです