新車での初遠征は・・・

昨日は大阪でBerryz工房のコンサートがあったので新車で初遠征してみました
正直言ってシルビアと比べるとやっぱりちょっと寂しい感じ
そのせいで(それだけではないけど)目的地までたどり着けませんでした
僕が今まで遠征できたのはシルビアのおかげだったんだなぁ〜と改めて実感
何度も書くけどノートの走り云々の部分は特に不満はないです
不満なのは走り以外の部分でして・・・
シルビアと比べるとやる事が減ってしまったのとシートの形状が変わったのが不満らしい
近場なら特に問題はないけど長距離となると結構キビしいかな・・・
初めての長距離の運転でノートの性格が分かりかけてきたような気がします。
100kmくらいのまでの速度ならシルビアと比べても特に問題ないですね
むしろシルビアより調子が良かったような・・・w
でもそれ以上の速度となるとタイヤが細いから少し不安でしたね、ワイドタイヤにする?
でも100kmまで出す事は殆どないから、まぁいいか
スピード違反はダメですからね