久々にダンバイン見てみた

最近はゲームばっかりしていた影響もあり
昔見ていたアニメが見たくなりました。
ダンバインブレンパワードイデオンマクロス等々・・・
とりあえず昨日はダンバインを1話から見る事にした
昔、レンタルした物をダビングしたものですけど・・・・
ダンバインは何度か見てるけど、いつも初めの方が面白くないと思ってましたが
昨日見てみると序盤も面白い!、改めて聖戦士ダンバインという作品が好きになりました
と、いうわけで

聖戦士ダンバイン DVD-BOX

聖戦士ダンバイン DVD-BOX

↑↑これを予約しようかどうか悩んでます。
アニメや特撮のDVD BOXは欲しいんだけど結構高いですからねぇ・・・
なかなか手が出せません、アニメ好きだけど過去に買ったアニメのDVD BOXは
勇者王ガオガイガーベターマン(これはDVD BOXじゃないけど全話持ってます)
の2作のみという寂しさ
ダンバインどうしようかな・・・・欲しいなぁ
他に欲しいDVD BOXは
超獣機神ダンクーガマクロス7かな?
もっとあるけど、絶対欲しい作品はダンバインも含めてこの3作です。