昨日は同窓会みたいなのありました

まだ先の話ですけど僕の町内では初老の時に伊勢参りとかしたりする為に積み立てとかしています
その仲間達と半年に1回くらい集まるのですけど昨日はその集まりがありました
みんな小学生の時から知っている人ばかりなので懐かしくて楽しいです。
半年前に集まった時と比べると結婚した人や離婚した人もいて近況が聞けて楽しかった
そんな話が出ると当然僕にもその手の質問が・・・
S15Bはまだ結婚しないの?
そんな予定はまだまだ無いよと毎回答えていますw
昨日は近所の飲み屋で集まったのですがコンパニオンを呼んでいました
最近はず〜っとコンパニオンを呼んでるんですよね・・・積立金のムダ遣いだと思う
幹事は女と酒がないとみんな集まらないと言っていたけど・・・
それはいいんですけどね、そんな時友達の1人がこの子お前にどうや?と僕に聞いてきた
女の子もいろいろ質問してきたのですがこの手の女性の営業っぽいトークが嫌いです
なので僕も適当に答えてました、昨日はあまりに五月蝿いので僕ヲタクだからと言ったら
さっさと他人のところに行きました。ウザい時はいつもこう言ってますw
次回はコンパニオンとか呼ばないで欲しいなぁ・・・
でも昨日は楽しかったです