青封筒が届いた

今日、帰宅すると青封筒が届いてました
チケットも申込んでないのに今頃なにかな〜?と思っていたら・・・
スポフェスのチケ代返金の青封筒でした
そういえば、返金手続きしてたんだった、忘れてたw
青封筒の中には加護亜依が迷惑をかけて云々と謝罪?の紙が入ってました
僕は加護チャンのおかげで返金して貰えたから感謝してますw
でも、行けば良かったな〜と後悔もしていたり・・・

  • 忘れてたといえば

夏のワンダの申込みするの忘れてました
今日、青封筒が届いたので思い出して急いで前回の青封筒見たら締め切り過ぎてたorz
最近じゃ珍しく行く気あったんだけどなぁ・・・
でも、合同コンだから簡単に入手できそうな感じw