A.C.E.2日記

とりあえずクリアはしたけどやってます。
最低でも使用できる機体を全部出すまではやるつもり
1週目に獲得した経験値から見る使用した機体TOP5でも・・・
1位はもちろんビルバイン、2位より倍近い経験値でした
2位はウイングゼロ、使いにくい機体だけど案外使っていたんですね
3位はドラグナー1型、2位と僅差でした。ビルバイン使えるまでは1番だったハズ
4位はダンバインオーラバトラー好きだから・・・
5位はエルガイムMK-Ⅱ、アモンデュールスタックの時に結構使用したからなぁ・・・
こんな感じ
2周目はどんな機体を使っていくかは分からないけどヘビーメタルは使わないだろうなぁ
大体2周目もやるかどうか分からないし・・・
とりあえず今はダラダラとフリーミッションをやってます。
昨日は面白くないと思っていたレイズナーを進化させる為に嫌々使用してました
ホントに面白くない機体
メイン武器のレーザードライフルは弾数少ない、カーフミサイルは2発でリロード不可
V-MAXもアーマー3000以下じゃないと使用できないし1度使用すると暫くV-MAX使えないし・・・
原作でもV-MAXは切り札的なものでしたからホイホイ使用できないのも分かりますけどね
装備が換装できるけど、どの装備もイマイチ感があり、マヂでレイズナー弱いと思います。
しかしレイズナーで遊んでいる内に段々と愛着が沸いてきて結構好きな機体になりましたw
この不便さが逆に面白いと思うんですよね〜
どうやら、僕は万能型の機体よりクセのある機体の方が好きみたい
強化型に進化した後はV-MAXが常時使用可になり使いやすさUP!リロードは長いけど・・・
案外好きですレイズナー、何よりCVの井上和彦が◎
「レイ、V-MAX発動!」のボイスが好き〜、V-MAX中はBGMが変化するのも◎
スーパーロボット大戦でもよく聴いたけど何度聴いてもイイ物はイイです。
レイズナーMK-2早く使用できるようにならないかな・・・