ビルバインで頑張ってます

昨日は、ようやく使用可能になったビルバイン使って次のステージへ・・・
クリア後の評価は、やっぱり良くない
その次のステージではギガノス軍の無限機動砲(合ってたかな・・・)を破壊するステージ
なかなか避ける事が出来なくてダメージ受けまくりましたがなんとか
そのステージのボス敵グン・ジェムと対決する事に・・・
そこに乱入者が登場!
Gガンダムドモン・カッシュが突然現れ
原作のように写真の男を知っているかと聞いてきて、誰も知らない事が分かるとサッサと退場
ゴッドガンダムはまだまだ使用できそうにないね・・・・
ドモン退場後に僕の操るビルバインvsグン・ジェム搭乗のギルガザムネ
しかし無限機動砲でダメージを受け過ぎた事もあり初敗北orz
そのステージの前に回復しなかった事も原因ですけど・・・
今まで、そんなに苦戦しなかったから大丈夫だろうと思っていたら甘かった
回復後もう1回そのステージに挑戦してリベンジしたものの
ビルバインが弱いのは僕に原因があると思い、ステージは進ませずに練習する事にしました
と、いうわけで現在練習中デス