A.C.E.2

木曜日に買ったゲームですけど少しずつやっていますよ
TOTALで3時間くらい遊んでますけど未だにビルバインは使用できず・・・
とりあえず使用できるようになった機体で1番思い入れのあるドラグナー使ってマス
昨日は、ガンダム2号機を追っている途中にリクレイマーと戦う事になり
戦っている途中にダンバイン、バストールという
2機のオーラバトラーが出てきていよいよ使用可能になるかな?と思ったら
原作みたいに2機でバイストンウェルに帰ってしまいました・・・・
オーラバトラー本格参戦はまだ先みたいですね・・・・
ゲーム雑誌を見たけどバロンズゥも使用できるようになるの?面白そうだな
でも、まだ暫くはワカバ准尉搭乗のD-1で戦っていきますよ