青封筒が届いた

今回の青封筒の内容は大体分かっていましたが
先日のスポフェス関係のDVD
とりあえずスポフェスのDVDは注文しますけど、問題なのはソロDVDか・・・・
できれば43人分の全部セットが欲しいですけど価格がハンパじゃない
64500円なんて出せるわけないです。でも全員のを見てみたい気もするし・・・
とりあえずBerryz工房のメンバーの分を買うかな、それでも10500円か・・・
う〜ん、どうしようかな
みんなでお金出し合って全部セット買わない?
その後みんなで順番に貸していって見るりなり、ダビングするなりすれば良いのでは?
僕は全部セットに付く写真等はいりません、内容だけに興味あります
というような事を僕がいつも行っているサイトの掲示板に書こうかと思ったけど
ダビングという単語を書くのはマズいかと思いカキコしませんでした。
とりあえず知り合い達と連絡をとってみんなが買わないメンバーのDVDを買うかな
それでお互い貸し合えばいいかな〜なんて、都合が良すぎるかな?