ゲーム買ってきたものの・・・

昨日は急に欲しくなったゲームを買ってきたけど、ほとんどしませんでした
新しいゲームで遊ぶ前に、今遊んでいるゲームを終わらせたかった為です。
今遊んでいるのはサルファです

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

ようやく昨日、2周目が終了しました。主人公はリアル男のクォボレー・ゴードン
・・・次はハードモードでスーパー女のクスハ・ミズハで3周目をやろうかと思っております
ハードモードは武器改造ができないので今まで以上にイデオンでゴリ押しプレイになりそうな予感
クスハ編が終わったら次はトウマの予定だけどいつになるのやら・・・・
新しいロボット大戦が発売するまでにはなんとか終わらせたいにょ〜
このゲームやってていろいろ思った事があるけど、その内書こうかな。。。
とりあえず昨日サルファを終わらせた後にACE2を少しだけPLAY
1番使用したかったショウ・ザマのビルバインは初めから使用は出来ませんでした
ビルバインどころかダンバインも使用不可、他の原作ものも選べず
初めに選べるのはゲームオリジナルのガンアークという機体のみという寂しさ
だんだん使用可能になる機体が増えるという楽しみがあるのでしょうけど・・・
全然テンションが上がりませんでしたねぇ
ソロモンの悪夢ことアナベル・ガトーが襲撃してきたところで終了(時間にして30分くらい)
面白いゲームだと思うけど、やっぱり全く思い入れのない機体ではやる気が起きない
早くビルバインが使用できるようにならないかね・・・