観てきましたよZガンダム

S15B2006-03-08

ジェリド・メサ
Zではシロッコ、クワトロの次にお気に入り
彼の小物っぽい感じが好きですw
今回の映画では、あんまり出番が無かったけど
数多いカミーユの敵の中でも一番の敵だと思う。あんまり相手にされてませんが・・・
ジェリドの話は置いといて
映画は、かなり良かったですよ
気になるラストは賛否両論ありそうだけど僕は否の方かな・・・
まだ見てない人は映画館へ、DVDが発売するのを待つのも良いですけどね
ただ、話を詰めすぎてTV版を見ていた人じゃないと話についていけない気がする
Zガンダムが好きな人は楽しめるんじゃないかな?
僕は楽しめました。非常に面白かったです
僕には笑うポイントもいくつかありました、普通に見たらそんなシーンはないですけど・・・
一緒に観に行った友人もS15B結構笑ってたんじゃない?と言われたw
僕だけのツボみたいなものがありまして・・・
その1つがジェリドなんです。
とにかく早めに映画館で御確認を! やっぱり劇場は迫力あります。ジ・Oもカッケー!


公開記念のクリアカラーZガンダムは売り切れてましたorz
こういうのは早く行かないとだね