今日も悩んでた

最近はハロプロの事で悩んでるんだけど
ライブDVDなんか今年に入って1回も見てない・・・
FC通販の「クローバーズの大冒険」は見てないし「50 vol.3」もベリのところをチョット見ただけ
先日発売されたBerryz工房のシングルVクリップも買ってないし、新曲の発売日も知らない・・・
新車になってからは、車内でもハロプロ系は全く聴いてない
コンサートの先行受付で全落した時も悲しいとかいう感情も起きませんでしたし
当然なんとかしてチケット入手しようという感情も起きず
ホントにどうなったんだろ?何でこんなにも冷めてしまった自分でもワケ分からない
というわけで暫く現場には行かないでおこうと思う・・・
約6年間ハロヲタ続けてきたけど、とりあえず一休みします。充電期間ですね
そのうち再び燃えてくる日が来れば良いなぁ、充電したまま終わらなければいいけどw


明日はZガンダムの映画を観に行く予定